※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理が来たのでこの前処方してもらったピルを服用しました。そのあとロ…

生理が来たのでこの前処方してもらったピルを服用しました。そのあとロキソニンも飲んでいます。

副作用があるのは知っていましたが、吐き気が凄く仕事を休みました...
ずっと横になっていて先程吐きました。胃液しか出ませんでしたが💦

飲み始めは副作用が強いと聞きましたがこんなつわりみたいな強い吐き気だとは思っておらず1日目から挫けそうです...

皆さん飲み始めはこんなものですか?
頑張って1シート飲んで次受診する時に種類を変更してもらうべきでしょうか?

コメント

ママリ

あまりにも酷いなら変えてもらってもいいと思いますが、私も最初のワンシートは、吐き気とめまいと酷かったです。
出血もダラダラとありましたし…
2シート目からは軽減しますが、私はなくならなかったです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    辛かったつわりを思い出し妊娠したらこれが2ヶ月続くのかと考えながら今吐いてます🥲何回も吐き過ぎてしんどいので一度病院に相談の電話をしようかなと思います💦
    ママリさんは今もピル服用されてますか?途中でやめられましたか?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

私は今は飲んでませんが、1年間くらいは飲んでましたよ!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!どういった理由でやめられましたか?

• 7月20日