※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

ラッキーテストで陽性が薄くなった。David排卵検査は強陽性。薄くなることは心配?

ラッキーテストの妊娠検査薬で、生理予定日には薄く陽性が見られました。
3日後の今日また検査してみたら、陽性は陽性ですがさらに線が薄くなってしまいました😭

ラッキーテストは感度が悪い、濃くならないとはよく聞きますが、薄くなるのは望み薄いでしょうか…?

ちなみに、アテにはならないかもですが、排卵検査薬(David)では強陽性が出続けています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1番正確な日本製の妊娠検査薬でしてみては?💦😭
おっしゃる通り排卵検査薬はあてにならないしラッキーテストかなり感度悪いですよね💦

• ムー

ムー

そうですよね😭
    めちゃくちゃ不安ですが、ドゥーテスト買って試してみることにします😭

• 7月19日

ラッキーテストの陽性は線みえてますか?
私もラッキーテストでした!
最初は見えるか見えないかでこちらで見えません!と言われる位確認しづらかったですが、生理予定日あたりから1週間位は薄い感じでした。
おしっこの濃さというか時間的なものもあると思いますので、あまりがあればまたやってみるか、やはり日本製のもの使うといいかもです。

基礎体温とかつけてますか?
それで高温期から14日以上経ってたら私なら期待しちゃいます。

• ムー

ムー

ラッキーテスト、陽性でも出方にムラがあるんですかね😢
    薄いですが、一応目でもちゃんと確認はできる薄さではありました!
    ラッキーテストは余りはもう無くて、先程ドゥーテスト買ってきて試したらくっきり出てくれました。
    また2.3日後ぐらいにやってみて、薄くならなければいいんですけど…😭

実はいま出血もしてて、クリニックで切迫流産の診断を受けているんです。
    黄体ホルモン補充の薬も飲んでるので、高温期は維持し続けてるんですが、出血もあるので流れてないか不安でいっぱいです😭😭😭

• 7月19日

退会ユーザー

良かったです!
    クリニックも通われてるんですね!
    出血はこの時期あることですし、上のお子さんの時は初期出血なかったですか??

11週であーもうこれ絶対流れたっていう大量出血をしましたが、無事出産出来ましたよ。
    ミームンさんの出血が絶対大丈夫!とは言えませんが…妊娠中に絶対がないので💦
    でも検査で反応があるなら信じてあげて良いと思います!
    薬も飲んでいますし、赤ちゃんが無事育ちますように!

• 7月19日
  • ムー

ムー

上の子のときは何にもなかったんです~🙄
    流産したときは出血もあったので不安で1人悶々としてます。。。
    ママリさんのように、出血があっても大丈夫なときは大丈夫ですし、こればっかりは赤ちゃんを信じるしかないですよね😢

ありがとうございます😭✨励みになります✨✨

• 7月19日

退会ユーザー

それは心配ですよね💦
    私も流産の経験あるので分かります。

暑くなってきたので、お身体気をつけて下さいね。

• 7月19日
  • ムー

ムー

ありがとうございます😭❣️

• 7月19日