※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男が今日から1泊でお泊まり保育❤️さっき幼稚園までお見送り行ってきた…

長男が今日から1泊でお泊まり保育❤️
さっき幼稚園までお見送り行ってきた✨

去年は中止になってしまって、やっと念願のお泊まり😊
本来なら年中1回、年長2回の計3回お泊まり保育があるんだけど、長男にとっては今回が最初で最後のお泊まり保育😭
でも、お兄ちゃんはずーっと楽しみにしてて今日も朝からめっちゃくちゃテンション高くてウキウキで行ってた❤️
怪我や熱中症に気をつけて思いっきり楽しんでおいで💕

長男がいない夜は初めてだー!
下の子たちはお兄ちゃんいなくてどんな感じになるかな?

コメント

ちくわぶおじ

ひろゆいさんおはようございます〜毎日お疲れ様です🌞
末っ子くんがもう一ヶ月になってて、時の早さにドキドキしてます💓😂

長男くんお泊まり保育が実施できて本当に良かったですね✨ウキウキワクワクしてる様子が可愛い過ぎます💕

子ども一人がいないって不思議な感じですよね!うちは二人だけなのに、下の子が先に寝たりすると違和感あり過ぎてソワソワします😂

楽しいお泊まり保育になりますように✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

返事遅くなっちゃいました💦💦
    あっという間に1ヶ月経ってしまいましたよー😳✨
    時が経つのは早いですね🤣

こんなにずっといないの初めてだったので、日中も私の方がめちゃくちゃソワソワしてしまいましたw
    イライラすることも多いですが、いないと寂しいもんですね😥

• 7月19日