※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子、9kg。ベビーシートがつらいので、新しいチャイルドシートを選びたい。リーマンのカイナか、ネディ+NRか悩んでいる。どちらがいいか、使っている方の感想を聞きたい。

7ヶ月半の男の子、9kg半くらいあります。
日本育児のベビーシートがつらくなってきたので2台目のチャイルドシートを購入予定です。リーマンのカイナ(右下)か、ネディ+NR(左上)で迷っています。どちらも新生児から使用出来ます。写真が小さいのですが、皆様ならどちらを購入されますか?また、使っている方がいらっしゃれば使用感聞きたいです<(_ _*)>

コメント

おうちゃんmama

わたしなら左上ですね。
車が軽なので右下はきびしいです。
ちなみにわたしは別のチャイルドシートかってますが、左上みたいなかんじです

• ひいた

ひいた

コメントありがとうございます(*´v`)カイナは画像だと大きく見えますが左上のものより1キロ軽くまた小さめです。
    取り外し出来るシートと出来ないシートなら出来る方が衛生的には良いですよね?(›´ω`‹ )

• 9月18日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

そうなんですね!
    取り外しできるほうがいいとおもいます。

• 9月18日
  • ひいた

ひいた

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。検討してみます(*´v`)♡

• 9月18日

カイナ使ってます☺
軽くて取り付けしやすいです❗

また、簡単に取り外し出来るのでまめに洗濯できます。

• ひいた

ひいた

コメントありがとうございます(*´v`)カイナ使いやすいのですね٩(ˊᗜˋ*)シートの取り外しも楽との事で、カイナの購入検討してみようと思います!♡

• 9月18日