※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で咳が続いているため幼稚園を休んでいるが、旦那は少しの咳なら連れて行けると言う。個人的には咳が完璧に治らないと行かせずらい。

先週から風邪をひいて熱は1回も出てませんが
時々咳をするというのが続いてます😔
なので幼稚園もしばらく休んでますが、
旦那は、このくらいの咳なら連れてきてる子もいるんじゃない?と言ってます😟
もちろん考え方はそれぞれですし、
否定的な思いもありませんが、
みなさんなら少しの咳だけなら幼稚園連れて行きますか?🙁

個人的にはこのご時世なので
完璧に咳が治らないと行かせずらくて…😢

コメント

lala

うちの園はコロナ禍で、咳があるときや家族に体調不良者がいても休むように言われています😔
なので同じく熱なく咳だけですがお休みしてます〜😢
もうすぐ夏休みだし行かせてあげたいのは山々ですが…咳って長引きますよね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまいすいません😭💦
    このご時世、そのような園も珍しくないですよね😢
    うちの子も咳のみですが、
    治るまではお休みさせています😣
    お互いの子が早く治りますように…😭✨
    コメントありがとうございました🥰

    • 7月22日