※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー🔰
妊娠・出産

ことごとく…つけようと思っている名前の字画数が悪いです…泣みなさんはどこまで気にされてますか?💦

ことごとく…つけようと思っている名前の字画数が悪いです…泣

みなさんはどこまで気にされてますか?💦

コメント

yuki

まっったく気にしませんでした。
我が家は字画よりも漢字や意味合いを重視しました!
結婚したら変わる可能性も大きいですしね🤔

のり♡

かなり気にしました🥺本当につけられる名前が少ししかなくなって悩みました💧

あり※

全く気にしません。
まず苗字が強すぎて何の名前にしても名前が負けてしまいます。トータルで画数もまぁまぁバランス良くてママが気に入っているお名前なら問題無しです❤️
お嫁ちゃんいったらさらに苗字なんて変わりますし画数なんてバラバラになります

初めてのママリ🔰

苗字の画数と合わせるとどれも大凶だったので、名前の漢字だけ画数調べました!
女の子だと将来変わる可能性もあるので、そこまで気にしませんでした😊

となりのトトロ

旧姓が良くなかったです(笑)
結婚したら大大大吉になりましたが、結婚前も結婚後も運がいい人生だなと思ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

娘の時は将来苗字が変わるしそこまで気にしませんでしたよ!

気にしました😊
幸い候補の名前に良い画数のものがあったので✨
占い程度かもしれませんが、悪いものよりは良いものを!と思います。名付けに際して自分たちの名前を調べたら2人とも良い画数でそれぞれの親からの愛情を感じたのも、気にした理由の一つです☺️

ピグロット

全く気にしませんでした😄
国際結婚ということもあったので、字画でっていう発想がありませんでした💧
つけてあげたい名前をつけ、毎日愛情込めて呼んであげられることが大切かと😊

ラララ

画数、少しは気になりましたけど、最終的にはつけたい名前つけましたよ😊

ミー🔰

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございました!