※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。同じ経験の方、産まれた時期を教えてください。

前駆陣痛についてお聞きしたいです!

ここ3日間くらいお腹の上あたりはチクチク、下腹部はずーんとした痛みが1日中あります。
膣?お尻の穴らへんになんか出てきそうな感覚もよくあります😂

痛みが間隔的に起こるわけではないので前駆かな?と思っているのですが、同じような経験された方いますか?

そしてその後いつ産まれたかも教えてください☺️

コメント

hana🌻

おんなじような感じで前駆陣痛ありました!
35週くらいからあって、40w1dで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりと早くから前駆陣痛があっても早く産まれるわけではないんですね☺️

    • 7月19日
ママリ

不規則に何度もあるかんじですか?
それとも痛い時は暫くずっと痛いですか?🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく痛い感じです🤔

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    しばらく痛いのが続くなら前駆じゃないと思いますよ😀

    • 7月19日
み

全く同じ様な感じが臨月前からあって3人目だし早いかも!なんて思ってたらもう明日で予定日迎えます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆がいつからあるかなんて関係ないんですね!笑
    明日が予定日なんですね✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

    • 7月19日