※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
その他の疑問

寝ても寝ても眠たくて、12時間寝れればスッキリかな?8時間寝れれば良い…

寝ても寝ても眠たくて、12時間寝れればスッキリかな?
8時間寝れれば良いとネットでは見掛けるけど、8時間寝ても日中眠くて寝てしまったり。

調べると 過眠症 甲状腺機能低下症 低血糖 貧血 などでも眠気が出てくるみたいで明日病院で採血してもらおうと思うのですが、同じような症状の方いますか?

同じような症状で何が原因だったかわかったり何を改善したら治ったかなど、教えて貰えたら嬉しいです

コメント

ze

私も眠たいです、、サプリ飲んでも眠くって、子供が幼稚園に行っている間2時間昼寝します、、昼寝してもしんどいですけどね、💦
でも、昔から朝起きれなかったり、休みの日はずっと寝てたりがあったので、、元々の体質なのかなとも思います💦