※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

モヤモヤするのでここで書かせてください🥺🥺🥺籍を入れてからまだ、そんな…

モヤモヤするのでここで書かせてください🥺🥺🥺

籍を入れてからまだ、そんなに日は経ってないのですが、
あることで,旦那さんにこの問題を解決しないと離婚だ!つと言われました。。。

今まで、喧嘩とかしたことなくてぶつかることが、そんなになかったのですが、この件で離婚という言葉が出てきて正直驚きました。すごくモヤモヤしてます。そんなに簡単に、使えるんだって思ってしまって。

私が答えを出すのを待ってるんだとは思うけど、すごくすごく落ち込みます。

コメント

すぽんじ

そんなに重大なことなのでしょうか?離婚という言葉が出るほど、、。お子さんを妊娠してるのに男って勝手なこと言えるよなあとか個人的にはイライラしてしまいますね。💦 仲直りするようなことがあれば離婚という言葉を簡単に言わないことを約束してもらった方がいいです!!!

• なつ

なつ

ほんとにイライラして仕方ないです。言葉に出せないタイプなので、この気持ちをどこに吐き出していいのかわからなくて😣💦
    そーですね。解決できたらそのことは伝えようと思います!ありがとうございます

• 7月19日
ママリ

もう恋人じゃないので、
少しのこと(かどうかは分かりませんが)で、離婚だ!とか冗談でも言わないし、言わないようにしてると思います💧

まだ新婚ならなおさら、、

問題については置いておいて、、
度々それ言われるとこちらも萎えそう&先が思いやられるので、その言葉は普通は簡単に出しちゃだめなことは伝えると思います。

2回目出したらほんとに離婚したくなりそう😅

• なつ

なつ

そーですよね。本気がどうかはわからないけど、言われた方のこと考えてって思ってしまって。。。

解決できたときは、簡単には使わないでって言おうと思います。
    ありがとうございます。

• 7月19日