※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お金・保険

ペットのPS保険で、点滴治療や超音波検査の補償について質問です。

ペットのPS保険について質問です! 

軟便や嘔吐で病院を受診して点滴治療、超音波検査?
などをしてもらいました。
こういう場合補償はでるのでしょうか??

コメント

チョコ

出ますよ☺️✨
我が家もPS保険の7割保証に入り続けていますが、下痢嘔吐とか胃腸炎系の点滴、エコー、お薬代も含めた診察日の7割が振り込まれました‼️
うちは定期的にそういう胃腸系なりますが、毎回しっかり保証されてます!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます♡
    結構短い期間で同じ処置をしてもらったんですがそれも申請してもいいということですよね🥺?

• 7月19日
  • チョコ

チョコ

大丈夫ですよ☺️✨
    うちもなかなか治らずしばらく同じ胃炎の処置で通った時がありました!

因みにPS保険の保険請求の用紙にも記載がありますが…

その都度保険請求掛けるのではなく、更新が切れるギリギリまで待ってから、その約一年分の請求を一気に掛けたほうがいいですよ!

通院の場合、1年に何回まで請求出来る!みたいに回数決まってるので、それまでにちょこちょこ請求掛けてしまってて、その限度回数超えた後にもっとお金掛かっても請求出来ないんで😱💦

約1年分集めて、更新間近に高い請求金額のものから順に掛ければ、万が一限度回数超えてても1番自己負担が少なかったのを請求しないでって選択が出来るので😆✨

• 7月19日
  • ちゃん

ちゃん

なるほど!!✨
    いい事教えてもらいました😍🙏🏻

領収書をためておいてギリギリまで待って高いやつから請求します🌼
    本当にありがとうございます!!!

• 7月20日