※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の抱っこ紐が配達済みのメールが来ず、問い合わせするも対応なし。日本郵便に不信感。

明日息子が病院受診なので、新しく抱っこ紐を楽天で購入。

今日、日本郵便で届く予定で、日中は外出の予定があったので近くのコンビニ配達へ変更。

追跡記録では20時37分コンビニに配達済み、と。
ただ、配達完了のメールが来ず、認証番号など分からず、受け取りが出来なかった。

メールに書いてあった、

コンビニ24時間 受取サービスセンター
0120-255-360

に問い合わせの電話したら、『現在使われておりません』と。

日本郵便ふざけんなー!
騙されてるの?詐欺??
明日使いたかったのに、ショック!!

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEのポスクマで、荷物の問い合わせ番号打つとコンビニに届いている、と出るのに、
認証番号とパスワードのメールが日本郵便から来ないので、荷物が受け取れない!!

deleted user

店舗到着からメールが来るまで数時間はかかりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなのですね😭教えてくださり、ありがとうございます😭次からはコンビニ受取やめますー、、!😭😭

    • 7月19日