息子の抱っこ紐が配達済みのメールが来ず、問い合わせするも対応なし。日本郵便に不信感。
明日息子が病院受診なので、新しく抱っこ紐を楽天で購入。
今日、日本郵便で届く予定で、日中は外出の予定があったので近くのコンビニ配達へ変更。
追跡記録では20時37分コンビニに配達済み、と。
ただ、配達完了のメールが来ず、認証番号など分からず、受け取りが出来なかった。
メールに書いてあった、
コンビニ24時間 受取サービスセンター
0120-255-360
に問い合わせの電話したら、『現在使われておりません』と。
日本郵便ふざけんなー!
騙されてるの?詐欺??
明日使いたかったのに、ショック!!
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
LINEのポスクマで、荷物の問い合わせ番号打つとコンビニに届いている、と出るのに、
認証番号とパスワードのメールが日本郵便から来ないので、荷物が受け取れない!!
退会ユーザー
店舗到着からメールが来るまで数時間はかかりますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
えーそうなのですね😭教えてくださり、ありがとうございます😭次からはコンビニ受取やめますー、、!😭😭
- 7月19日
コメント