※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目を産んだ経験を持つ方に質問です。次男が可愛くて、3人目を産むと次男にイライラしてしまい手が出るのではないかと不安です。経験談をお聞きしたいです。

お子さんが3人以上いて、2人目を産んだ時上の子可愛くない症候群になった人にお聞きしたいです!
3人目産んだ時はどうでしたか?
私は今息子が2人いて、次男がもう3歳ですがいまだに次男のが可愛くて仕方がないです。長男はとろいけど優しいのび太タイプ、次男は暴力的でワガママなジャイアンタイプです。
今は末っ子ということもありどんなにワガママでも可愛くてしかたがないのですが、もしも3人目が産まれたら、長男の時以上に次男にイライラしてしまい、可愛くないと思ってしまい、手が出てしまうんじゃないかと不安でたまりません。
批判はご遠慮ください。
先輩方に経験談をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は歳が離れたので
上の子可愛くない
症候群みたくなってました🥲
3人目生まれましたが
2人目はイヤイヤ期で
イライラすることもありますが全然可愛くて仕方ないです😂
女の子1人だからも
あるかもしれないです🥺

らら

3人目がうまれたら2人目が可愛くない時がありました💦あんなに二人目可愛かったのに(´×ω×`)

旦那が息子を可愛いって言ってたのを聞いて、それでハッとさせられました。

今では腹立つけど、可愛いです。
(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)