※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が熱中症の疑い。症状が続く場合は明日病院へ行くことを検討してください。

4歳の子供です。今日暑いなか、2時間公園で遊んでました💦
帰ってきたらすぐ寝て、起きて体暑くて熱はかったら38度💦熱中症ですかね?夕飯は食べなくて、ポカリスエットと麦茶はたくさんとらせました😭さっき起きておしっこしてましたが、熱39度💦また寝る前お水飲んで寝ました。様子見て大丈夫でしょうか…?明日病院行った方がいいですか😞?

コメント

プーさん大好き

私なら心配なので、病院にいくと思います(;_;)熱の原因だけでも知りたいなって🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は下がって37.8に落ち着いてきました!食欲も出て来て水分もとれてます!
    でもやっぱ小児科行ってきます☺️熱あるとpcr検査するんですかね?💦

• 7月19日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

年始に熱が出て、救急に受診したことがありますが、検査はしなかったですよ~
    症状的に違うって判断されたんだと思うのですが🌀

• 7月19日
もさ

この暑い中2時間はきついかと💦

病院行った方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は微熱になり食欲も出てきました!でも小児科行ってきます☺️
    熱あるとpcr検査するんですかね?💦

• 7月19日
メメ

今日はかなりの暑さだし、まだ暑さに体が馴染んでなかったのもあるだろうし、心配ですね💦
取り敢えず私なら明日の朝の様子次第かな…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は微熱になりました。
    食欲も出てきて元気も出てきました!小児科行ってきます!pcr検査するんですかね?💦

• 7月19日
  • メメ

メメ

PCRはやってるとこなら可能性もあるけどどうでしょう🤔💦
    うちの4歳も昨夜、寝る前に発熱しましたがこちらは鼻水と咳なのでRS疑ってます…幼稚園で流行ってるし🙈

• 7月19日

熱中症かもしれませんね💦
汗かいてますか?
解熱剤はありますか?
熱中症はまず体温を下げてあげる事が大事です。
救急に電話で相談してはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいてなかったんです😭
    微熱に下がりましたが、小児科行ってきます!やっぱ熱あるとpcr検査するんですかね?

• 7月19日

退会ユーザー

近親者にいるとかでなければ熱だけでは子供はしないと思いますけどね💦
    うちはこのコロナ禍で何度も熱出してますがされた事ないです!
    いってらっしゃい!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
pcr検査しなかったです💦
熱中症でもなく胃腸炎でした!
安心できたので今晩はお薬飲ませて早めに休ませます☺️