※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温についての質問です。妊娠時の高温期が生理前より高いか、36.5度以下でも妊娠可能か気になります。

無知ですみません。
今まで基礎体温を測ったことがなくよくわからないのですが、
生理前の高温期と妊娠時の高温期って妊娠時の方が高くなるとかありますか?
高温期と呼ぶべきかわからないのですが
ふとしたときに計ったときは37.0にちかかったのですがだんだん36.5前後になってきました。
36.5を今うろうろしてますが37.0前後をキープしてないと妊娠してないとかありますか?
ちょっと下がっちゃっても妊娠の可能性ってありますか?

カテ違ってたらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人によって高温期は違うし、一回はかっただけじゃ分からないですよ💦37度だから高温期ってわけじゃないです!元々の低温がわからないと何とも言えないです💦

ず

その日の気温や睡眠時間等で変わるのでこの情報量だけじゃ何とも言えないです😭😭
ただ私の場合は普段の生理前より妊娠した時のが体温は高いです!