※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中、料理できない時はテイクアウトや外食。旦那さんが料理できない場合はどうしますか?

妊娠中ってできたら動きたくないし
きもちわるいときは台所すら立ちたくない
こゆ時旦那が料理できたらなって
妊娠してめっちゃ思った(T_T)
旦那さん料理作れない場合どーしてますか?
わたしはテイクアウトか外食ばかりです

コメント

maaaa。

うちも全く料理出来ずの旦那です🤦‍♀️
外出すらしんどかったときはレトルトの買い込み、出前で済ませてました😂

まーみー

上の子いない時は、惣菜とレトルトで乗り切ってました!
今はなんとか作ってます😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中キッチンに立つのが辛くて電気圧力鍋に食材入れて放置でポトフやミネストローネ、カレー、シチュー作ってました!洗い物は旦那さんにしてもらってました!

yuka

うちの旦那さんは全くできないわけではないけど…みたいな感じです💦でもたまーに凝った料理を調べて作ろうとするタイプです😅1人目妊娠中のつわり時期に、においきつめのタイ料理を作られた時には本気で殴ってやろうかと思いました😂今では良い思い出ですが😂まぁでも基本外食やテイクアウトが多かったです!
2人目妊娠中は上の子もいたので、旦那さんが頑張って何とか簡単なものは作ってました!

もな💅🏻

つわりのときは旦那の分は御無礼して、息子の分はレトルトとかでうまくごまかしてました…😭😭

今は身体重くてしんどいけど、体重管理も含めて毎日自炊するようにしてます。息子も喜ぶので🙏

ちよりる

うちも思います😣
チンするだけのとかレトルトとかテイクアウトに頼ってますね😅
何か作るよ!って言ってくれないかなぁって毎日思ってます😖
それか今日は買ってこようか?とかご飯のメニューを決めてほしい……😓