※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
家事・料理

来週、家族が泊まりに来るのですが 夕飯のメニューが思いつきません!私…

来週、家族が泊まりに来るのですが 夕飯のメニューが思いつきません!!!

私達夫婦も含めて大人5人になります😂
そのうち成人男性2人…めっちゃ食べます。、

そこで、簡単に大量に作れて美味しいおかずのレシピ、ご存知でしたら教えてください!!!

こんなメニュー!等のアドバイスも受け付けてます☀︎

コメント

はじめてのママリ🔰

からあげ!ポテチサラダ!は作るかな!デリバリーはなしですか(^^)?

はじめてのママリ🔰

うちも来週家族がとまりにきますー!
手抜きしたいのでうちはオードブル予約してますが😂

じゃがいもピザ、ボリュームあるし簡単だしおすすめですよ😍千切りしたじゃがいもを生地にして、具材のせてチーズのせて出来上がりです✨
クックパッドで、生地不要フライパンじゃがいもサクサクピザってレシピで作りました💕

るんぱ

唐揚げですかね😅
お一人で全員分作られるのですか??
絶対大変ですよね💦💦

お惣菜とか出前を頼っても良さそうな気がします😭

はじめてのママリ🔰

ホットプレートでペッパーランチ風とかどうですか😊
プラスでサラダやスープあれば
良いかなと思います🎶

お酒とアイスを買って、ご飯を炊いて、ホットプレートで焼き肉!😂

はじめてのママリ🔰

焼肉、手巻き寿司とかにします!!

tantan

皆さんご回答ありがとうございます!!
唐揚げ大量に揚げて、サラダとスープを作ってあとはお惣菜やお酒でなんやかんややって貰いました!!!😂😂😂😂🙏