※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li.Sa
ココロ・悩み

生理が3週間遅れて、PMSが酷くて体調が辛いです。PNSの状態が1ヶ月続いています。体調改善の方法が分かりません。

助けてください。
生理が3週間遅れてて体調が限界です(泣)
遅れなくてもいつもPMSが酷いのですが遅れてる分PNSの状態が一ヶ月くらいずっと続いてます😭😭 どうしたら体調が良くなるのか分かりません😭😀

コメント

私は生理が遅れた時のpms特にひどかったです!!!
辛すぎますよね🥲
ほんとに産婦人科に行って漢方とかもらうの一番手っ取り早いです!病院行ってすぐ生理きても次回また遅れて辛いかもしれないのでぜひ、通院をお勧めします!

• Li.Sa

Li.Sa

ご回答ありがとうございます。
    吐き気や腰痛や頭痛や鬱っぽくなりますし…気持ち悪いくせに変に食欲あって食べてもやっぱり吐き気するしほんと辛すぎます😢
    産婦人科に行ってピルは貰ってきたのですが、その際相談したら漢方は今すぐ効くわけではないから今後ピルを飲むなら次の生理がくるまで耐えるしかないと言われました😭
    あの、髪の毛って抜けましたか?
    ホルモンバランスの乱れからなのか普通に薄くなってきてて、前からも指一本分禿げてますし、頭頂部も皮膚が見えるくらい薄くて…これってホルモンバランスが整って生理が開始したらまた生えてくるんですかね😢😢??

• 7月18日

退会ユーザー

吐き気、腰痛、頭痛、腹痛と私はありました。不調なので子供にも結構冷たく当たってしまって…。
    PMSがつらすぎて妊娠したら生理来ないしPMSも大丈夫かなと今回妊娠したくらいです…。
    漢方って効果ないんですかね!?わたしはすぐ処方してもらいましたが…気休めだったのか少し落ち着いた気もしました…
    髪の毛は抜けなかったです!
    えー髪の毛はどうなんですかね!?でも産後一時的に抜けてまた生えてきますもんね😣

• 7月19日
  • Li.Sa

Li.Sa

そうなんですよね、子供に当たってしまいますよね…😢
    怒った後、自分がなんでこんなにも怒ったのかなんて怒ったのか分からなくなるくらい…😢
    ご妊娠おめでとうございます😊✨
    漢方はお守り程度で私は効かなかったです😢
    髪の毛が一番気になってます😢笑
    これから暑くなると思いますが、お身体お大事にしてくださいね☺️

• 7月19日