※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん♡
妊活

生理予定日が近いですが、症状が通常と異なります。検査薬は陰性ですが、妊娠か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

3人育児中ママです。
生理予定日が17日なのですがいつもの生理前の症状と違う気がします。
いつもは胸の張りが1週間程続くのが今回は1日のみで弱い。
いつも生理前はピンク?の様な色が混じったおりものですが、今回は透明です。
あとは食欲が増すのに今回はあまりないのと、酸っぱいものを欲してます。
気になったので今日検査薬をしましたが陰性でした。
自然に授かりたいので、今回もし授かれているのなら嬉しいし、でも生理来るのかなとモヤモヤしてます。。。
同じ様な症状の経験ある方いたら教えてほしいです(;_;)✩.*˚

コメント

なごみ

私も今回の妊娠前は、何度かいつもと違うと感じた事がありました。しかし結局妊娠には至っていなくて、病院で言われたのは、加齢により生理の症状は変化するから…でした。
もう検査しても正しく結果が出る時期に入っての陰性ならば、授かってないと思いますがフライングなのでしょうか?

• まろん♡

まろん♡

ご回答ありがとうございます!
    1人目19歳2人目21歳3人目22歳で出産し、現在29歳です。
    生理予定日が昨日なので、まだフライングかなと…(´・ω・`)

• 7月18日
なごみ

心当たりのタイミングが合って、そこから3週間経てば確実なので、数日経っても生理来なければ再検査か病院ですかね。
医師は、年齢が上がっていくと生理の症状が変わっていくよと仰っていました。ご参考になさってください。

授かれているといいですね✧

• まろん♡

まろん♡

ご親切にありがとうございますm(_ _)m✩
    仲良しのタイミングから3週間まであと約5日程あるのでもう少し様子をみてみます♡

• 7月18日