※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今日公園に遊びに行きました。子どもが砂場で遊び、砂がすごい付いてい…

今日公園に遊びに行きました。
子どもが砂場で遊び、砂がすごい付いていたので帰る時に公園にある水道で手を洗わせました。
旦那も居たので、旦那が子どもの手を洗わせ私はタオルで拭く係と蛇口の開け閉めをしました。
いつもはその後、みんなアルコール除菌をして帰宅するのですが、暑さと子どものグズグズもありアルコール除菌せずに公園を後にしました。

帰宅途中に目が痒くなり(私が)目を触ってしまい、その時に蛇口を触ってからアルコール除菌しないまま目を触ってしまった…と思い後悔しています。
公園の蛇口にウイルス(コロナ含め)付いていたら…と思うと…なぜアルコールしなかったのかと悔やみます。

帰宅後は手を洗い、うがい、顔も洗ってますが今更感があります。

心配性、2人目妊娠中、市内でも毎日感染者も出ていて不安です。

コメント

そうぞうのへや

今敏感になりますよね😭
私も妊婦なのでわかります💧😢
こればかりは分からないですよね…私も来月出産なのですが、今上の子が幼稚園のプレに通い始め、そこでRSをもらってきて私もうつりました…
せっかく気をつけていたのに…💧💧
と…コロナじゃなくて良かったと言い聞かせましたが😭

• みー

みー

お返事ありがとうございます😊
    敏感になってしまいます…コロナが始まってから敏感ではありましたが、妊娠したら特に…💦妊娠中にワクチン打つのも怖くて打つ予定もないし本当色々と敏感になりますね😭
    来月出産なんですね!
    今、RSもすごい流行ってますもんね…うつってしまったのですね😭コロナじゃなくてよかったです!でも、妊娠中のRSもきっと辛いですよね…
    早く良くなりますように!

• 7月19日