※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
子育て・グッズ

義母が娘の遊びを制限していて、娘が不機嫌。義母の言葉を無視して娘を遊ばせるべきかどうか相談中です。

カテゴリ違ったらすいません。
皆さんは、こんな時どうしますか?

私は、娘が遊びたいように遊ばせたいんですが義母がいつも遊ぶことに制限をします。
娘も楽しめばいいんですがなかなか気が進まないのかいつも不機嫌です。
外遊びをしたい娘ですが、いつも家の中で遊ばせようとします。

義母の言葉を無視して、娘が遊びたいことをさせますか?
義母の言った、遊びをさせますか?

コメント

ぴょこ

無視して自分の子供のしたいようにさせます!

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    同じような方がいてよかったです🙂

    • 7月18日
柚モア

同居ですか??
同居なら難しいかもしれないですが、義母が居ない時は娘さんの好きなように遊ばせましょう(´罒`)
義母が外に行かせない理由ってなんでしょうね??

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    同居ではないです🙂
    たぶん、娘は結構動き回るのでそれが嫌なのか、暑いから行きたくないのか

    • 7月18日
ちゃす

大人の思い通りになんてならないですよね😅
義母を家に置いて2人でお外行きます!!笑笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ならないですよね💦
    置いて、外で遊ぶんですが何故かわざわざ外きて中で遊ぼうよと😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

遊びを制限されると遊ぶことが楽しくなくなってしまって子供が辛いですよね😢
私だったら子供が遊びたいこと、遊びたい場所に連れて行きます☺️

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そーですよね、辛いですよね💦
    支配下におきたいのかわかりませんが、ほんと娘が嫌なことをことごとくするので見てて嫌なばあさんと思ってます😂

    • 7月18日
ゆか

子供の遊びたいようにやらせてあげます!
ストレス溜まりますよ🙄
ババアは無視です😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    やっぱり、好きなことやらせてあげようと思います🙂

    無視しときます笑

    • 7月19日