※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊活

排卵検査薬が3日間陽性で濃さは基準線より少し濃い。以前と違う結果に不安。基礎体温的にはまだ排卵していない。今後の陽性反応について相談です。

ドゥーテストの排卵検査薬を使っているのですが、3日間ずっと陽性です😥濃さとしては、基準線より少し濃いかな?同じくらい?なレベルです。
久しぶりに排卵検査薬使ったのですが、以前妊活していたときはこんなことなかったので。。
そういうことありますか?😱基礎体温的にはまだ排卵していないので、これからちゃんともっと濃い陽性反応出ますかね。。??

コメント

ママリ

多嚢胞性卵巣症候群の方だと排卵検査薬がずっと陽性になるって聞いた事あるのですがその可能性はないですか?😣
私がドゥーテストの排卵検査薬使ってたときは陰性と陽性、強陽性の違いはハッキリ分かりました🤔

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わたしも以前使っていたときは反応ハッキリわかりました💦
    多嚢胞性卵巣症候群って急に?なるものなんですかね😱?妊活中は毎週期エコーで診てもらってて、そのようなことは言われたことなくて😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

回答ありがとうございます!!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

私も多嚢胞性卵巣症候群の方に関しては詳しくないんですが産後になる可能性もゼロではないと思います😣
    一度強陽性になるまで排卵検査薬使ってみて、それでもおかしいなと思ったら婦人科に行ってみてもいいかもしれないですね!😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね😣排卵検査薬強陽性になるかどうか、ひとまず使い続けてみます💦
    先月化学流産したので早く授かりたいです😭✨

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ストレスは大敵なのであまり焦り過ぎ考え過ぎないようになさってくださいね😭授かれるように応援しています😌✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ストレスは本当に良くないですよね😭
    ありがとうございます😣✨あまり考えすぎずにゆったり構えるようにします☺️🌟

• 7月18日