※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
お出かけ

子供ができて、これ必要だなと思ったもの教えてほしいです。またあった…

子供ができて、これ必要だなと思ったもの教えてほしいです。またあったほうが便利だよっていうものも。

最近幼稚園に行き始め、行事があったりするとビデオカメラいるじゃんってなり公園遊びに行ったらいったで、みんなワンタッチテント持ってきてるし😂
なんというか、まわりが皆んな持ってると買わないといけないのかなって思ってしまったりしてしまいます😅
比べる必要はないんですけど、あったらやっぱり便利だろうなと思ってしまいます。

コメント

ベビーカーとかショルダーバッグとかですかね?

ママリ

ビデオカメラもワンタッチテントもありますが、うちはほぼ使っていません😂

スマホのムービーで十分だし、今となってはビデオ撮ってる余裕なんてない‼️って感じです😇

最近導入して便利だな、と思っているものは、スマートスピーカーですね。
お歌流してくれたり、エアコンと連動させて遠隔で作動させられたり、もうなくてはならないくらいに思っています。

ままり

子の人数が増えれば増えるほど公園とか大変になりますもんね🥲
うちもワンタッチテント1つ買いました!けど使うって言ったら割と涼しい時期にお弁当持っていった時くらいですね!今時期は暑すぎて…笑

最近であってよかったと思うものなら持ち運べる紙石鹸ですかね!ダイソーで買いました!あとは携帯トイレ!これは災害はもちろんですけど、車のお出かけとか急にトイレ言われたら困る時はめちゃくちゃ重宝してます😂