※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2ヶ月の子と1歳の子を連れて予防接種に行くのは大変ですか?上の子は暴れるし、下の子を抱っこひもしていると暴れた子を抱えられないので、車まで一人ずつ運ぶこともできますか?

2ヶ月の子と 1歳の子を
ひとりで予防接種いくのって可能性ですかね?😭


上の子は病院でも チャイルドシートも
大暴れすると思います…
下の子を抱っこひもしてると 暴れた子を抱えられないんですよね🙄💦
小さな病院なので車までは一人ずつ運ぶこともできます!

コメント

ぽよ

私なら誰か来てもらって、上の子と留守番してもらうか、上の子についてもらうようにします。

  • ままり

    ままり


    二人とも予防接種なので
    旦那に着いてきてもらうことにします😭💦

    • 7月18日
み ゆ

この前2人予防接種を1人で行ってきました!
下の子をクーファンに寝せて運んで上の子とは手繋いで荷物はリュックで行きました🥺
とても疲れましたがなんとかなりました🤣

  • ままり

    ままり


    クーファン便利そうですね🥺
    カゴみたいな感じですよね?

    そして上の子お利口さんですね!うちは暴走することがあるので手を繋いで歩くのは恐ろしいです🤣

    • 7月18日