※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、10日早い生理、8月は無し。火曜日に病院予約。気になることは病院で相談してください。

9月入って妊娠検査薬したら陽性出たのですが今日生理来ました(´・ ・`)だけどいつもより10日ほど早い生理です💧
ちなみに8月は生理来ませんでした💦
こんなことってあります?<(_ _)>
火曜日病院予約してるのですが気になってしまって💦

コメント

ぴぴ

陽性がでたなら化学流産か、妊娠してて出血しているかじゃないでしょうか⁇

• mao.hh

mao.hh

やっぱり化学流産ですかね😢生理みたいな腰が重い感じがあったので生理だと思ったんですが💦妊娠してての出血は生理と違いってあります?<(_ _)>

• 9月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

流産した時は鮮血がたらっと出て、徐々に出血が増えました!生理の2日目くらいですかね💦途中から塊もでました。出血の3日後自然流産してしまいましたが何より激痛でした>_<救急車呼ぶか迷いました(´・ω・`)最後は歩くのもきつくて腰も砕けそうでしたし夜も眠れませんでしたよ💧

妊娠継続されてても出血してたり塊でましたって方ママリにいらっしゃいますから明日病院に電話して指示をもらうのが1番だとおもいます。茶オリは妊娠してるけどずーっと続いてるって方もよく見ますよ!

• 9月18日
  • mao.hh

mao.hh

そんなに激痛が(=゚Д゚=)!怖いですね😢詳しく教えていただきありがとうございます<(_ _)>
    人によって違うんですね、ほんと早めの対応の方がいいですね💦明日電話してみます!

• 9月18日
かんりくママ

流産している可能性があるかもしれないですね?出血の量は多いですか?

• mao.hh

mao.hh

生理1日目くらいの量です💦パンティーライナーじゃ不安な感じの量で分かりますか?流産だと結構血出ますか?(><)

• 9月18日
  • かんりくママ

かんりくママ

そうですね。私の場合、化学流産を経験していてどばっと血が出てたので…
    少量なら着床出血かもしれないですね!
    着床の場合ならすぐ止まるみたいですよ!

• 9月18日
  • mao.hh

mao.hh

ほんとですか?そうありたいです😢
    ドバっと出るのは怖いですね😢昨日から茶オリがちょっと出て今はピンクの血も出てて💦
    止まってほしいです😢😢

• 9月18日
ゆー

おそらく同じくらいの出血量で、すぐに時間外で病院に行きました。流産はしてなくて、張り止めと止血剤もらいましたよー!

• mao.hh

mao.hh

まだ可能性はあるんですね😭✨今日安静にして明日電話してみます💦💦

• 9月18日
  • ゆー

ゆー

お腹痛くなったり、塊でたりはしてないですか?!とにかくわかるまで安静第一です!不安だと思いますが、無事をお祈りしております!

• 9月18日
  • mao.hh

mao.hh

昨日小さい塊出てましたぁ💦お腹は痛いというよりガスがたまってる感じなのはありました💦やっぱり今日中に電話した方がいいですかね?(><)

• 9月18日
  • ゆー

ゆー

私もお腹張ってるかんじありましたー!どっちにしても、早い方がいいと思います(´・_・`)

• 9月18日
  • mao.hh

mao.hh

初期でもお腹張るってあるんですね💦
    ありがとうございます<(_ _)>
    不安になってきたので病院に電話してみます😣‼️

• 9月18日
  • ゆー

ゆー

私も悩みながら電話したら時間外で特別に診察してくださりました。頑張ってください★

• 9月18日