※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです💢本当に口だけで、全く実行しない。私が…

旦那にイライラして仕方ないです💢
本当に口だけで、全く実行しない。
私が家事と育児、全部を一人でやるのはやりきれなくて限界があると言ったら、分担してやらないとねとか言ってたのに、結局やったのって一日だけ。
今日だって私にゆっくりする時間くれるとか言いながら全然そんな時間くれない。午後もそんな時間作ってもらえないだろうから、結局いつも通り口だけで終わるだろうな。
午前中、旦那は美容室に行ったのだけど、上の子が一緒に行きたいと言うから連れて行ったのだけど、早い時間で予約してあったから帰ってきたら公園連れて行くって言っておきながら、全く帰ってこない。結局、帰ってきたのお昼。子供二人公園連れて行くって言ってたから、下の子も外連れ出さないで待ってたのに。下の子がかなりのやんちゃで目を離すと危険なので、一人で下の子見ながらお風呂掃除が出来ないから、子供達いない時間にお風呂掃除しようとか思ってたら、帰ってこないから全く出来ない。
寄り道するならするで一言連絡くらいしてくれてもいいのに、それもなし。下の子は外出られずでぐずって仕方ないし本当腹立つ💢
帰ってこないならこないで、こっちだって下の子外に連れて行くとかしたのに。
一番腹立つのが、自分から時間くれるといっておきながら実行してくれない事が、腹立って仕方ない。
何度も何度も同じ事繰り返して。いつも口ばかりで、本当何も実行しないから、腹立って仕方ない💢

コメント

メタモン

ムカつきました。口だけ!調子良すぎ!結局全然子どもたちと親の動きをわかってないから、連絡なしの寄り道とかそういうことが平気でできるんですよね。

子どもがママのお手伝いする感覚では困りますね。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    本当、そうなんですよね😤
    言ったのならきちんと実行しろ!!って感じです💢
    旦那にイライラする事多くて、ストレス溜まって仕方ないです💦

• 7月18日
  • メタモン

メタモン

変に期待させないでくれよ💢ですよね!

• 7月18日
  • yuzu

yuzu

本当それです!
    何度もされてるので最初から期待もしていませんでしたが、こう何度もされたらさすがに腹立ちます💢
    あまりにも腹立ったので、無視してます。

• 7月18日
ゴーヤママ

そんな口だけの人には帰ってきたらお風呂掃除やら子ども達連れて夕方の公園に行って貰えばいいんです。
何時までにこれやってね。やるって言ってたからね、もうあなたの言葉は信用ゼロに等しいけどね。
と冷たく突き放しますね。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    本当、お風呂掃除してもらいたいくらいです。
    私にも一人でゆっくりする時間くれると言ったのだから、時間つくってほしいです。
    いつも口ばかりだと、本当信用ゼロです。どうせ口だけだなって思って何もあてにしてません。

• 7月18日