※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲むと吐いてしまう問題に悩んでいます。粉ミルクや乳首を変えても改善せず、搾乳を試してみようと考えています。どうしたらいいでしょうか?

哺乳瓶もできるようにしたい!

乳頭混乱からの母乳拒否になり
母乳相談室の乳首で2週間くらいかけて
克服したと思いきや、いま、哺乳瓶拒否になって
飲むや否やオエって出してしまいます💦

もともと完母希望で預ける時だけ
ミルク使いたいと思ってましたが


粉ミルクの種類変えてみましたがダメ
乳首を母乳実感に変えてみましたがダメ

どうしたらいいでしょう?

次は搾乳してあげてみようと思いますが、、

コメント

まー

母乳相談室の乳首であげるのはダメですか?穴が小さいようなら爪楊枝で大きくするとか!

  • 🤍

    🤍

    いつも母乳相談室であげてましたが
    先週からいきなり飲まなくなって🥺
    穴が小さいとかもあるんですね!

    • 7月18日
  • まー

    まー

    あくまで可能性ですが、母乳相談室は吸引力が必要なので、咥えることができても飲むのに時間かかって嫌なのかもしれないです。少し穴大きくしてあげると口に流れるかなと思います!

    • 7月18日
deleted user

答えじゃなくてすみません。

うちの息子もおえっとおえついて
全部戻してしまいます🤮

  • 🤍

    🤍

    その後いかがですか?
    うちは空腹でえんえん泣いてる時は飲めました🥺

    • 8月8日