
スーパーで働く候補者として、レジか品出しのどちらの面接を受けるか迷っています。初心者で事務も考えましたが、通勤のため車がないため外しました。近くのパン屋も気になりますが、店長が猫を飼っていてアレルギーがあるため外しました。どうすればいいでしょうか。
園の親御さんが買い物に来るスーパーが
働く候補の場合みなさんならどちらの担当で面接を受けますか??
・レジ
・品出し
まったくの初心者で事務なども候補に入れてましたが、車がなく通勤に時間がかかるため外しました。
近くのパン屋さんも気になるのですが猫ちゃんを飼ってる店長さんでアレルギーがあるため外しました(´・ω・`)
どうしたらいいのか‥‥
- mumu.

mumu.
ただ、薬局の近くのスーパーのため
薬買いに来がてら寄ったりするよな‥と思っちゃって(´・ω・`)
スーパー=必要最低限でも利用しなくちゃいけないので‥‥

ママリ
私なら品だしにします!

咲や
品出しの方が表に出ることは少ないので、知り合いには会いにくいと思いますよ

mumu.
コメントありがとうございます!
早速電話してみましたが
土日祝日は半分は出てほしい(どちらか週4で)と言われました😢
土日祝日休みたいと言ったら鼻で笑われたため、難しそうですといいやむました。
コメント