※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が、麦茶を飲む練習中。コップやストローを噛んでしまい、飲めない。他の飲み物はありますか?

11ヶ月の息子がいます。
2ヶ月くらい前からコップ飲みで麦茶を飲む練習をしているのですが、コップを噛んでばかりでゴックンせずに吹き出してしまいます。ストローの練習もしたんですが、ストローも噛んでばかりで吸おうとしません。スープはコップで少しずつ飲む事が出来るので麦茶嫌いなのか?と思っています。11ヶ月頃で麦茶以外の飲み物はありますか?

コメント

晴日ママ

うちの子
お水も飲みますよ🤣

もみじ

うちもストローもコップ飲みも吹き出してしまい悩んでいます💦うちは白湯を飲ましています。

  • りんご

    りんご

    うちは白湯も飲んでくれず困っています💦 寝起きや外から帰ってきた時など飲んでほしいんですけど… 今はミルクを薄めたのを少し飲ませています💨 でもほとんどこぼしてますけど😞

    • 7月19日