※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

義母が勝手に私と旦那と娘の洗濯物の中からバスタオルとフェイスタオル…

義母が勝手に私と旦那と娘の洗濯物の中からバスタオルとフェイスタオルを取り出し洗濯してました💦洗濯物を漁らないでほしいし、勝手に洗わないでほしいです💦義母に言わせるとタオルと一緒に黒いズボンとか洗うとタオルが黒くなってしまうから…と。でも!漁られるのいい気持ちしないです💦燃えるゴミとかも捨てようとまとめて置いているものをまだ使えるものをたまたま目に入ったのかもしれませんが取り出し、使うと。やめてほしいです💦漁らないでほしいです💦こんな考えをする私がいけないのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、気持ち悪い義理母😱😱😱

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    義母は毎日忙しく働いてて、私は飲食業で以前に比べたら休みが多いのですが、この前休みか?と聞かれ休みです、と言ったら休み多くていいな~オラなんか休みないよ!と嫌みっぽく言われました。いやいや知らないよ!そういう仕事選んだのは義母じゃん!って思いました。
    …けど、多分他の家の義母に比べると優しい方だと思うんです。色々物くれたりとか…母の日にプレゼントしたのですが、母の日のお返しってタオルくれたり…。
    でもたまにこういうことをされると、いらっとしてしまうんです💦旦那に言っても知らないよと言われるだけ。旦那は私の味方には絶対になってくれません。長々とすみませんでした💦

• 7月18日

嫌ですね。義母さん。
同居なんですか?
干渉してこないでほしいですよね。我が家も先日、ダイニングテーブルを買い替えで処分する予定でしたが、義母がいると言いだし、私は破棄したかったのですが、倉庫に入れといてといわれました。

マジ、は?って思いました。
ゴミ捨てろよ。倉庫ってなん?使わんやろ?めんどくせー。失礼しました😅

ほっといて欲しいですね。
洗濯物の件は義母さんに言いましょう。繰り返されます。
好きな洗剤で洗ってるので触らないようお願いしますと。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、同居なんです。本当、自分のやり方があるのはわかりますが、自分の洗濯物でやってほしいです💦
    ダイニングテーブル、使う日はいつ来るんでしょうね😭倉庫だって場所取るし、使うなら使ってほしいですよね💦
    前からあったのですが言ってなくて未だに洗濯物を分けられるときがあります。
    言う勇気がない自分にも嫌になります😖

• 7月18日
みー

洗濯カゴを2つにして1つはタオル専用のにしては??

それか自分たちの部屋に洗濯物を溜めておくか💦

いずれにせよ、義母さんは気持ち悪いです…

• メロン

メロン

コメントありがとうございます✨
    前にはタオルだけじゃなく、白いものと黒いものに分けられて置いてあったときがありました。脱いだ洗濯物、パンツとか…触らないでほしいです💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 7月18日
こさめ

ゴミ!一緒です!私が捨てたものを漁ったり拾ったりしてます😱
さすがに洗濯は別なので、洗濯物は漁らないですが、ゴミはもう気持ち悪すぎです😑
大嫌いで、同居解消したら絶縁する気なので😅
人のゴミを勝手に整理したりまとめたり、拾ったりしないでくれってパパを通して言ってます💦
ゴミやゴミ捨てに対する執着が凄いので、心の中でゴミババァって呼んでます🤣