※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝の4時前からクワガタ取りに旦那が出かけました。息子は虫が嫌いでクワ…

朝の4時前からクワガタ取りに旦那が出かけました。

息子は虫が嫌いでクワガタやカブトムシを見ると
怖がって泣きます。

どうしても欲しいらしく、
4時まで三男の面倒見るから行かせてくれと
お願いされましたが、私も虫嫌いだし、
息子も泣いて怖がる(アリでも泣きます)、
次男が私が授乳に行くと起き泣くので
行くのはイヤだと伝えました。

三男は22時頃からぐずりはじめ、
寝たのは1時過ぎ。旦那はその間一緒にクワガタ取りに行く友達とずっと電話。

三男が寝ると、仮眠とるから一緒に寝てくる、と。

いや、行かんで、っていったよね?と言うと
夜は三男の面倒みるけん。その間寝れるやん?
とか言われましたが、次の授乳まで3時間もないので、
面倒見るといっても私が寝てる時にミルク飲ませて寝かしつけしてくれる訳でもないです。
ただ一緒に隣で寝てただけ。

それに普段は次男が私が授乳にいくと
起きちゃうので、私は三男と、旦那は長男と次男と別々の部屋で寝るようにしてます。

三男が4時過ぎに起きて授乳にいくと
次男が泣いておきて、その声で長男も起きてしまって最悪でした。
結局普段より寝れてない。
てか勝手に行くなよ、男の人は自由でいいですね。

帰ってきたら眠いといい、ソファーで寝るんでしょうね。
考えただけでもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら意地でも寝かせずに子供たちと遊んでもらいましょう^_^

• ままり

ままり

ほんとそれです!

まだ帰ってこないんですけどいつ帰るんですかね😇(笑)
    もうすぐ帰るLINEから1時間半経ちました☺️

• 7月18日
いちご

私の旦那もクワガタとり行きました笑

うちの場合は子供も好きなので一緒に行ってくれるから良いですが、お子さんが怖いのに自分が欲しいからって。やめてほしい😂

3人もお子さんがいるんだから、ミルク飲ませて寝かしつけしてよ!ってなりますよね😂
隣で寝るのは面倒見てるにははいりません笑笑

旦那もまだ帰ってきませんがいつも子供がお昼寝する時まで頑張って起きて遊んでくれます!

旦那さんもぜーーーったい寝させず子供達と遊んでもらいましょう✨✨

眠くて寝たいとか言うなら、じゃあこれからはクワガタとりに行くな!笑

夜中に出てっても眠たくても、これからも寝させる気はないから、自分で考えてねって!笑

ほんと旦那って自由ですよね💦

• ままり

ままり

あっ、同じですね🤣(笑)
    子供が好きならまだ許せますが嫌がってるのにほんとにやめてほしいです。

朝は帰ってきてから、3時間ほど寝かせてもらいました😆

さすがに私が怒ってるのが分かったみたいでお昼寝せずに家のこと色々やってくれています(笑)

ほんとに自由で羨ましいです😞

• 7月18日