※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊活

排卵検査薬の結果が変化していますが、今日の夜のタイミングは大丈夫でしょうか?排卵日がいつか不明で、昨日も陽性だったため戸惑っています。昨日タイミングを取ったこともあります。

妊娠希望しています👶
排卵検査薬について質問です。
昨日のお昼頃と夕方頃に検査したところ、判定と基準の線の色がほぼ同じでした。
見方によっては判定の色が基準に比べて若干色が薄いような気がしましたが、ほぼ陽性だと思います。
今日の午前2時頃に検査したところ、基準よりも判定の線の色が濃かったのですが、これは今日の夜にタイミングをとるでも間に合いますか?
約1日前に排卵日を知らせてくれるそうですが、排卵日は明日ということなのか、昨日も排卵の陽性が出たので今日が排卵日なのかよくわかりません😅
ちなみに昨日タイミングをとりました。
詳しい方教えてください。

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

基準線よりも判定の線が濃かったのであれば強陽性だと思います!
検査薬を見てないので分かりませんが🤔
おそらく明日が排卵日だと思います😊
今日の夜がタイミング的にベストだと思いますよ🙆‍♀️

• yuri

yuri

コメントありがとうございます😊
    今朝使ったものは判定の線の方が確実に濃かったです💡
    明日が排卵日なのですね!今夜タイミングとってみます。
    明日の夜も一応タイミングとった方がいいでしょうか?

• 7月18日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

明日も頑張れるのであればタイミングとった方が良いと思います😊
    私はその2日間で妊娠しました🙌

赤ちゃん来てくれますよーに…(◡‿◡ฺ✿)

• 7月18日
  • yuri

yuri

返信、下にしちゃいました😅

• 7月18日
ゆい🔰

本日が強陽性ですね。
不妊治療していた友達に聞いたところ、強陽性の日にタイミング取れば精子が卵管で待ち伏せしてくれるので排卵日よりも強陽性出た日にタイミング取った方が良いと教わりました。

• yuri

yuri

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!今日強陽性だったので、今夜タイミングとってみます。

• 7月18日
yuri

明日も頑張ってみます(笑)
妊娠おめでとうございます✨私もカレンさんに続けるように頑張ります(^_^)