※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

中江産婦人科での出産経験を教えてください。里帰り出産を考えています。

鹿児島市の中江産婦人科で出産された方。
病院の雰囲気や先生や値段はどうでしたか?
教えていただけたら嬉しいです。

初産で里帰り出産を考えています。

コメント

さとまま

1人目中江で産んで、2人目も中江で出産予定です👶
看護師さんも良い方ばかりで、院長先生はサバサバしてて最初はんー🤔と思いましたが、接していくうちに全く気にならなくなりました😂
健診は毎回次の予約を「○月○日○時どう?」って先生に聞かれて予約する感じです!

出産後の入院中も、出産したその日は赤ちゃん預けて自分は休むことができて次の日から同部屋です👶でも他の日も、疲れていたり休みたいときは赤ちゃん預けることもできます😊

部屋は個室で、私は上から2つ目のトイレ、シャワー付き4000円のお部屋でしたが快適に過ごせました。
5000円のお部屋は畳付きで他の人間が泊まることもできますが、今はコロナで禁止されてます。

お料理も普通に美味しかった記憶があります。3時のおやつもあります🍪

普通分娩で促進剤打って、手出しは3万6000円くらい、個室なのに結構良心的な価格でした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 7月18日
サキ

友人がもうすぐ出産で入院中です。

友人は、若干神経質ぽくなっていて(たぶん、ホルモンバランス)

院長の雰囲気とかは、ちょっと気になるとは
言っていましたが、
私なら気にならないかなーといったかんじです。

神経質さんだったり、気にしいさん、
ホルモンバランス崩壊中の方は
もしかすると、合わないのかもしれません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます。私は、結構人の顔を気にしちゃったり、自分からうまく言葉を言えないことがあるので、聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 7月28日
  • サキ

サキ

少しでも良い気分でマタニティライフ送りましょー😌👍🏻

友人は、次は別の病院いくてゆってました🤣👍🏻

• 7月28日