※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
妊娠・出産

破水かな‥‥パンツが湿ってリラコまで濡れていました。トイレで水っぽいおりものもついていた。横になっていると水が出る感じがする。高位破水かな?

破水かな‥‥
パンツ湿っててリラコまで濡れてました

トイレ行ったら水っぽいおりものもついてたんですけど、違うかな😭😭

横になってるんですけど
水?がでてくる感じがします🤔

これ高位破水なのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時に破水からはじまりました。歩くたびにおりもの?尿漏れみたいなのがでました💦
破水したけど全然ひらいてなくて1日後に出産しました😓
心配ですね💦

あり

私も自宅で破水してからの出産でした💦

漏らしたのかと思うレベルで布団なども全て濡れたので破水だと気づきました😂
その後も明らかにわかるレベルで水が出てきます!

もし破水だと感染症を起こして大変なので念の為産婦人科に連絡してみてください💡

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水かもです。尿漏れみたいな感じのがでます。連絡していいかと思います。破水なら感染に気をつけないといけないから注意です。私も高位破水経験者ですが、中々陣痛来なくて促進剤使って2日後に産みました。頑張ってください。

お弁当マン

こんなお時間に回答ありがとうございます!

その後あきらかに破水だと分かったので入院になりました😆がんばります!