※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

シングルマザーの方にお聞きしたいです理由はなんであれ離婚して後悔し…

シングルマザーの方にお聞きしたいです
理由はなんであれ離婚して後悔したことはありますか?

下の子はママっ子で大丈夫だとは思うのですが
上の子がパパに懐いてるので親の都合で離婚するのもな、なんて

性格の不一致、価値観の違いが主な理由で、喧嘩しているときに私に対してならまだしも子供に対してどうでもいいという風な態度を何度も取られなんだかふっと冷めてきました。

コメント

全くないといったら嘘になります😣
ただ、私の後悔はもう少し我慢してたらこんな苦労しなくて済んだなという後悔です😵
子供が〜とかそういうのは全く無いです!
むしろ習い事もさせて、休みの日は色んなとこ連れて行ってるし兎に角息子のために時間もお金も存分に使ってるので他のお宅より可哀想な思いさせてるつもりもないので後悔ないです!
あと、元旦那とは不仲という感じでもなく子供行事には参加も可能なのでそういったとこの不安がないのもあります!

はじめてのママリ🔰

全くないです。
ただでさえクソだと
思ってた旦那。
離婚してからさらに
ボロが次々...

子供達もママママで
すごく元気ですよ!

なっちゃん

離婚して後悔してません!!
ただ後悔していることは
旦那の事をもっと色々知るべきだったことです。
家庭事情のこととか金銭的なことです。😮‍💨

はじめてのママリ🔰

離婚した事は後悔していませんが、

離婚理由はなんであれ、子どもの為にも、父親との交流、別れても子どもの親として子育てを助け合うパートナーでいれる関係をつくれるように話し合えば良かったと後悔しています。