※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との問題で限界。妊娠中に傷つけられ、別れたくてもお金や住む場所がない。どうしたらいいかわからない。

もう限界です。
旦那は出て行ってLINEをブロックするわ、出てったかと思えばうちの親と旦那が一緒に謝罪を求めてきて謝ったものの、今でもぐちぐち言われて、今日も帰ってきてません。
ブロック解除はしてくれたもののお前惨めだなって散々言われ妊娠中で今日出血をしたと伝えたら子供を人質にして惨めだと言われもう限界です。今後の赤ちゃんについて連絡を取るとかまってちゃんだって言われもうほんと無理。でも仕事をしていなかったためお金はないし、別れたら住むとこもなくなる。もう無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に関して謝罪?!
実親と旦那が謝罪求めてくるってなかなかない状況な気も😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしな状態ですよね😓義両親には子供ができたことを旦那が言ってなく。たぶん実親を出したのだと思ってます。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え❓机汚したことへの謝罪❓
    寝てたこと❓つわりなのに❓

ますますわかりません😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机を汚したこと寝てたことの両方です

• 7月19日