※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
産婦人科・小児科

先週子供がRSになり、私も風邪症状。漢方飲んでいるが、不安。地域感染者なし、妊婦後期で心配。

先週子供がRSになりました。
治った頃に私が鼻水と喉痛。産婦人科にて
漢方もらって飲み始めて2日目。
鼻水詰まって寝れないし味もしません。
鼻の調子がいいと味はします、、。
今寒くて震えて熱測ったら上がってきました。
コロナの症状に当てはまって不安です😰

ちなみに住んでる地域はど田舎で
数ヶ月近くの地域では感染者はいません。
県をまたいだりもせず隣の市にしか
行ってません。妊婦後期不安です😔

コメント

ムーミンママ

私も同じような状況で、娘にRSの症状が出た5日後から喉の痛み、咳、鼻水です💦

周りにコロナ感染者がいないなら、ほぼ確実にRSが移ったと思って間違いないかと😥

妊娠後期で身体重い中なんとか看病して、治ったと思ったら自分が感染…
辛いですね😭