※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
サプリ・健康

子供の園で学年はちがうんですが、RSや夏風邪の咳熱がかなり流行ってる…

子供の園で学年はちがうんですが、RSや夏風邪の咳熱がかなり流行ってるようで、
園からもメールで咳が出てる時は家で療養して!ってくるぐらいなんで、相当流行ってるんだなーと思ってたら
うちの子も感染し、苦しんでいます。体が弱いので、2歳まではシナジスも対象で打っていたし
入院にならないか不安です💦

ふと思ったんですが、
感染症予防対策?コロナが流行ってきてどこでもしてますよね!
園でもご飯のときはパーテションがあったり
気をつけてくれてるみたいですが、
こんだけ流行ったら
やってる事っていみあるんかなー💦と。
これが、コロナだったらもっと広まってるんやろなって思うとこわいですよね💦

コメント

感染予防対策をしていたから去年ほとんど風邪が流行らず、免疫力が落ちているから罹りやすくなってる…とかかりつけで言われました😭
たしかに、去年子供達本当に風邪引きませんでした😇
コロナの子供の集団感染ってほとんど聞きませんし、子供達の間ではコロナより感染しやすいのかもしれませんね🙄
コロナもですが、今年はインフルも爆発的に流行りそうな気がしてなりません…

• うどん姫

うどん姫

確かにそうですね!ウイルスによるのかもしないです!

• 7月31日