※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

下の子の熱が平熱まで下がった後、再び熱が上がりました。RSの熱は再度上がることがありますか?

RSって一旦熱が下がってもまた上がりますか💦?
下の子が熱が平熱まで下がったのですが、昼からまた熱が38℃まで上がってしまいました💦

コメント

しましま

うちの子は解熱して3日後にまた上がりました💦
RSは長引くから、ぶり返すこともあるってお医者さんが言ってました😵
お大事にしてください💦

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    ありがとうございます😭✨

• 7月18日
  • しましま

しましま

補足です!
    RSで中耳炎になっていると、朝は下がっても昼過ぎから上がること多くなると思います😂
    お医者さんで耳は診てもらってますか??
    もし中耳炎だと抗生剤飲んだりが必要になるので月曜まで熱が続くなら再受診されたら良いと思います💦
    (既に診断済などだったらすみません)

• 7月18日
  • クッキー

クッキー

えっ!そうなんですね💦!
    耳は診てもらってないです💦ありがとうございます✨月曜むで続くようなら受診してみます😭

• 7月18日
はじめてのママリ

うちも今RSですー😭
最初の3日間くらい熱が上がったり下がったりしてました💦 熱出てから1週間たちますが、まだ咳がひどいです😭😭 

• クッキー

クッキー

下の子もRSかかりましたか💦?
    やはりそうなんですね💦うちも上の子は熱が出てから1週間なんですが同じく咳が酷いです💦下の子は咳はほとんど出ていないですが鼻水は酷いです😭これから酷くなるんですかね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子もRSです😭入院覚悟しましたが、下は熱出なくて咳のみで、小児科でも呼吸音も大丈夫と言われたので様子見です💦 上の子が熱、咳、鼻水で今日も午前、午後とたっぷり昼寝したのに夜も早く寝ました😂
    これ以上悪化しないで、早く良くなるといいですね😭!!

• 7月18日
  • クッキー

クッキー

2ヶ月だと心配ですよね💦😭うちも1歳未満なので重症化が心配で💦
    うちはお昼寝はやっといつもと同じように1回になったのですが咳が酷すぎるせいか食欲が全然無くて😭
    ほんとこれ以上酷くてならない事を祈ってます😭✨ありがとうございます😭✨

• 7月18日
ツー

RSに限らず小さい子の熱は上がり下がりしますよ😷
息子はRSから細菌性の風邪になったので、RSで抵抗力が落ちて別の風邪をひくて場合もあります😩

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    別の風邪をひく場合もあるんですね😭

• 7月18日