※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターママ
産婦人科・小児科

娘が熱が続いているが、検査では何かのウィルス感染と言われただけで具体的な診断がつかず、不安な気持ちで帰宅しました。

娘が木曜日から熱が上がったり下がったり
してます。
娘の体調は普段と変わらず元気です。
ご飯も食べるし、お菓子も食べるし
水分もとれてるしで、でも熱だけが
あります。
3日続けて病院行ったものの検査も
して貰えず今流行りのRSウィルスのかのせいもあり
聞いてみました、先生はRS出はないかなと言って
ました。逆に今何かのウィルスに感染してるんだねと言われました。
何かのウィルスと言われて検査もしてもらえず
モヤモヤして帰宅しました。


コメント

あんこ

うちも水曜日から熱が上がったり下がったりです。
症状は熱と鼻水だけなので風邪かなと診断されました。
夜になると38℃まで上がって、今夜は下痢をしました💦
仙台市内でRS以外にも未満児の熱も流行っているようですね。
お大事にしてください。