※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

妊娠中の動悸がひどく、呼吸が苦しくパニックになることがあります。同じような経験をされた方はいますか?

一人目の妊娠中と比べ物にならないほど動悸がすごくて、毎日辛いです。呼吸が苦しくパニックになりそうになりますが、なんとか自分を落ち着かせている感じです。あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今まさにそうです。
脈が150とかまで上がります。
あるあるなんですかね???とりあえず漢方試して見てと処方されました🥲
ほんとに辛いですよね😭😭😭😭

  • ポッキー

    ポッキー

    漢方があるんですね😓次の検診で聞いてみようと思います💦ありがもうございます!

    • 7月17日
ままり

自分では無理ですが、旦那にさすってもらうと息が整いました。

背中を右回りにぐるぐるすると気持ちいい時と、反対周りがいい時

背中の腰に近い方をさすってもらうと気持ちいい時など

その時々で違いました。

座ってられないぐらい動悸がひどい時がありました。横になっても改善されるわけじゃないですが😣

  • ポッキー

    ポッキー

    座っても横になっても改善されないですよね💦あと少しと思ってもだいぶきついです💦ありがとうございました!

    • 7月18日