※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚話までいってしまいました。たまに喧嘩するんですが…

旦那と喧嘩して離婚話までいってしまいました。
たまに喧嘩するんですが、今回も前回に似た感じで
やってほしいことを察してやって欲しかったけど
やらなかったから伝えて
しかも2回も、、それでも反応薄かったから
私キレちゃって、、、そっから無視して子供ひとりで
風呂入れたりなんやらしてたら、
旦那もキレてて、????てなって
待って?私もう時間遅くなってしまうから
お風呂入れてほしいって言ったよね??(これやって欲しかったこと)

そしたらキレる前ちゃんと言ってほしかった
とか言われ、はあー??だから2回言ったじゃんって
なって

挙句の果てにはなぜかもういいよって
この話は置いといてになって、平日は仕事で削られ休日も
こんな心身削られてって、、、
もういいからわかれようとかいきなり言われて
なんかもうどうしていいかわからない、
私は子供のためにも別れたくないしお互いもう一回
ちゃんと話したいって言ったけどもういいとか言って
別の部屋いって。はぁ、、養育費は払うだのなんだの言って
きたけど、まだ離婚するとか言ってねーし。

明日朝話そうってなったけどどうしたらいいのか。。。
こういう方いらっしゃるのかな??

殴り書きですみません

コメント

ゆうごりん

旦那さんも冷静になれていないんじゃないですかね?明日の朝なら落ち着いて話せるのかもと思いました😌

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうですかね😓😓
    そうだといいけど。。。

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

怒ってる時、思ってもないことを言ってしまう場合があると思います💦旦那さんもキレてるから別れるとか言ってしまったんじゃないですかね😣明日になったら冷静になってるかもしれません

男の方って、携帯いじってたりテレビ見てる時に話しかけても聞いてない(聞こえてない)ことが多いイメージです。うちの旦那もそうです😇反応薄い時は聞いてないなって思って、時間置いてから話しかけてます

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうですかね😩なんかもう価値観が合わないしこんなに我慢してこれから先過ごしたくないとか言われて。。
    明日になったらちゃんと話したいとは思ってるけどどーやって話し持ちかけようかなって😩💦💦

    やっぱりそうなんですねかね。。。
    でも風呂いれてって言ってんのにスルーだったから、あ、本当無理って思ってキレちゃったから引くに引けずそのまま無視したりしてしまって😓

    • 7月17日
ななみ

男ってそんなもんじゃないですか?
離婚って簡単に口にする人多い気がします😅女が止めるってわかってるから。
でもいざ女が切り出すと待ってって言う人多い気がする。。。

明日冷静になればちゃんと話し合えるかも😊
うちも旦那と喧嘩して旦那が家出したことあります。
まさかの翌日義母と帰ってきました🤣

以前従姉妹(離婚経験あり)と話してて「男は簡単に言うし、話し合いで止まることも多いけど、女から言うときは全て準備が整ってるときだからあと印鑑もらうだけだよね。」って話になりました🤣

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そんなもんなんですかね?😓
    なんか離婚届はもらってくるとか
    養育費はちゃんと払うからとか
    結構そんな話まで言われたからなんかもうダメなのかな、、って弱気になっちゃってます😩

    明日はなしあえるかな、、??


    たしかにそれはあるかもですね😂

    • 7月17日
ママリ🐤

うちもこの前同じようなことで私がキレて喧嘩になりましたが、離婚とはなりませんでしたね。それでも翌日もう一度話したら少し落ち着いて話せたのでやはり一晩寝てお互い頭を冷やしてからがいいのかと思います。
喧嘩した時夫が仕事でも怒鳴られて家でもガーガー言われて…と言ってたので、ご主人も仕事で何かあったのかもしれませんし、私もそうなのですが、言い方次第なのかもしれません😔

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうなんですね💦
    明日落ち着いて話せるように
    がんばります!!!

    たしかにそれはあるかも💦

    • 7月18日