※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

左胸のズキズキ、若干の張り、授乳時の痛みは乳腺炎の症状でしょうか?経験者いますか?

乳腺炎ですか??
今まで2回くらい左胸乳腺炎で熱、頭痛、倦怠感があり母乳外来に行っています😢 
今までは胸がガチガチになったりしこりができてわかりやすかったのですが、ここ2、3日胸の中心あたりがずーっとズキズキしています。
若干張る感じはありますがガチガチではないです💦
授乳の角度によっては飲んでる時もズキズキしています😅
乳腺炎でこんな感じにもなりますか??また乳腺炎じゃなかったら何ですか??
同じ経験された方いますか??

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わたしも乳腺炎よくなるタイプですが、胸の奥の方?の線が詰まるとそんな感じです😭ガチガチにはならないのに痛い、飲まれる時も痛い・・・💦ほんとにおっぱいトラブル辛すぎてミルクに移行中です・・・🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭 やっぱりこれも乳腺炎なんですね😥ちなみに奥の方が詰まった時はどう対処されましたか??

• 7月17日