※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

先日飛行機に乗った時のことです。着陸まであと30分くらいの所で1歳8ヶ…

先日飛行機に乗った時のことです。
着陸まであと30分くらいの所で1歳8ヶ月の息子がうんちしました。あと30分だし、激狭トイレでオムツ替えするの難易度高すぎるぞ、、、と思い(オムツ替えの時大暴れするので😇)そのまま着陸するのを待っていたのですが、ちょっとゆるかったのか結構におってしまっていたようで、、、。やばいやっぱり替えに行こうかなと思ってるうちにシートベルト着用サインがつき、そのまま着陸まで過ごしました、、、。
周りに迷惑をかけてしまった、、と反省しました🤦‍♀️
でもやっぱり激狭トイレで交換は難易度高すぎるとも思うし、、、、。
やっぱり速攻で交換するのが普通ですよね、、、、?
ああ、、、、やらかした。

コメント

みき

旦那も連れてさっさと替えました😅激狭なのでドア開けっぱなしで旦那と協力してやりました💦私はオムツ替える、旦那はオムツの処理など😓

• あんず

あんず

なるほど😭1人で連れていたので暴れるのを抑えれる自信がなくてやれませんでした、、。やっぱ2人がかりの方がいいのですね!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

過ぎたことは仕方ないんじゃないですかね💦
乗り合わせた人も、そのときは「ん!?」って思ったかもしれないけど、今頃忘れて普通に生活しています、大丈夫ですよ!笑

• あんず

あんず

そうですよね😭極論、もう二度と会うことは無いだろうし、、、(笑)しかし勉強になりました、、。💩は機内で放置してはいけない、、、。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

立ったままオムツを替えるのは難しいですか?
飛行機に乗る機会が多かったのですが、オムツを付けていた時は、便器の蓋の上に立たせて替えていました。
機内のトイレは本当に狭いし大変ですよね😮‍💨トイレをするようになってからは、一緒に入ると、より狭くて大変です😅

乗務員さんに声をかけたら一緒に変えてくれるみたいですが、2歳頃の子って暴れるの抑えるのも大変だし、お尻拭かせるのも申し訳ないしどっち手伝ってもらったらいいのか悩みます😂

赤ちゃんの💩のにおいくらい大丈夫ですよ!笑