※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体重が全く落ちません😭出産から3年経ちますが減るどころか増えてます😭出…

体重が全く落ちません😭
出産から3年経ちますが減るどころか増えてます😭


出産前 52キロほどだったんですが
出産時 63キロまで増えました。
子供が産まれて、子供の体重と胎盤も減ったんだから

痩せたよね?!と思って出産後に体重計に乗ると61キロ

それから全く痩せず62-65キロ行ったり来たりです。

身長150センチで65キロ😭やばすぎまして

痩せたい!と思いつつなかなかできず💦
運動も特別しているわけではなくて
休みの日も息子と散歩したりしてますが

なかなか痩せれず😭

こうしたら痩せた!など体験談ありませんか?

よろしくお願いします。

お酒もタバコもありません。
よろしくお願いします

コメント

s

糖質制限と軽い筋トレで
2ヶ月で5キロ痩せました🥺

ドキンチャン

出産前163cmで47キロでしたが産後というか新型コロナで引きこもり生活とかで57キロまで増量してしまいました😭
今夕飯を炭水化物抜きで18時までに食べるというゆるーいダイエットしてますよ✨
はじめて2ヶ月で今54キロです😅

つぶみ

カロミルやあすけんというアプリでレコーディングダイエットしてみてはどうですか?
何を食べたか毎食記録していくものです⭐️
カロリーなどもわかるので、どれだけ食べているのか、どれだけ食べていいのか、何を食べていけば痩せるのか、何がダメなのか、などがわかっていきます!
それから、ストレッチやエクササイズを追加していけばいいと思います😊