※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母からの過干渉に日々ストレスを感じています😩今日は地元の友達と会っ…

実母からの過干渉に日々ストレスを感じています😩
今日は地元の友達と会ってたのですがもともと会うことは知っていて「〇〇は電車大丈夫だった?」「〇〇ちゃんの旦那さんが迎えに来てくれたの?」「〇〇はどうだった?楽しく遊んでた?」「お昼はみんなで何を食べたのかなあ?」「何時に帰ってきたの?」などかなりLINEを送ってきます…
全部無視していますが過干渉ですよね😣?

コメント

はじめてのママり🔰

頻度にもよりますよね💦
返信してないのに次々送られてきたら多いかなーとは思いますが😅
でも最近思うんですが、気にしてくれるって嬉しいことですよね。それに大げさかもしれないですが、明日何があるかわからないですし、会えなくなったり話せなくなったりするかもしれないと思ったら後悔しないように話せるときには話そうとか私は思いますよ😊
負担がない程度に話したらいいと思いますよ。
実母にLINE多過ぎ❗❗と伝えてみるとか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過干渉の親に対してはそんな風に思わないんですよね不思議と😂
    毎日毎日ですよ🤣

• 7月17日

めっちゃ質問攻めですね🤣
ちょっと嫌かも……
実母なら、めっちゃ聞いてくるやん!心配なん?大丈夫やったでー!って返して、LINEおしまいにします😆
毎日こんな感じならちょっとストレスですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気になるのかな?って不思議です😥

• 7月17日
mama

まだ子供だと思ってるんですかね💦💦
まあ母親にとってはいつまでも子供なのかもですが…それはちょっと嫌ですね💦

一緒に住んでるとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いっちゃ近いけど住んでないです😥
    もともと過干渉なんですよね💦
    確かに気にしてくれるのは嬉しいときもありますがなんといってもイヤイヤ期の息子の相手しながらだと余計にイライラしてしまうんです…笑

• 7月17日
  • mama

mama

わたしは一緒に住んでる時母に色々言われ嫌でしたが、一緒に住んでないなら、友達と会うとか何も話さないですね💦💦

今も母に出かけるなんていったら、とってもめんどくさいので絶対言いません💦

• 7月17日