※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
子育て・グッズ

夜は暑くて寝不足。クーラーと扇風機を使っても子供がうごめき、寒暖差で眠れない。朝までクーラーは体に悪そう。

あつい😵‍💫😵‍💫😵‍💫
皆さん夜はどーやって朝まで寝てますか??
夜中ちょこちょこ起きますか?
クーラーをタイマーつけて寝ても止まった瞬間から2匹のチビがうごめきだします💦
暑いとおもって扇風機つけてもあつい💦
再びクーラーつけて寝る〜
なんか自分が寒いと思い止めると再び暴れ出すチビ2匹😵‍💫
なんか寝不足です😭
クーラー朝までも体に悪そうだし。扇風機ぢゃあ部屋に4人寝てる密室には熱風😂
明日は今日よりさらに熱々💨

コメント

あくるの

寝る時に冷房入れて朝起きるまで付けっぱなしですよー。
風が直接当たらないようにして、毛布かけて寝てます。

  • ウーパー

    ウーパー

    やっぱりつけっぱなしなんですね🙌
    うちも気にせずつけっぱなしにしてみます🎶
    寒くなったらタオルかけたらいんですもんね👍

    • 7月18日
にゃん

クーラーつけっぱなしです!
お年寄りなんかは
クーラーつけないで扇風機だけで熱中症になって亡くなった方たくさんいたので。
 
暑くなってきてからは
ずっとクーラーつけっぱなしです😁
タオルケットお腹にかけてますが。
寝相悪く何もかけないで寝てること多いです!

  • ウーパー

    ウーパー

    結構みなさんクーラーつけっぱなしなんですね👀
    夜中ちょこちょこ起きるよりうちもつけっぱなしします😆

    • 7月18日
deleted user

28℃設定でつけっぱなしです😂

  • ウーパー

    ウーパー

    28℃設定で暑くないですかぁ??
    最近一人部屋の長男までもがもぐりこんできて更に部屋温度あがってます😨
    あまり低く設定すると冷えますよね?!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供たちが少ーし汗かいてるかな?くらいです!大人はタオルケットかけています!
    日中も28℃なんですが、日中は少し暑いので扇風機と併用しています!

    • 7月18日