※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7月の連休でわたしの実家に子どもと2人で帰省する予定なのですが夫のLIN…

7月の連休でわたしの実家に子どもと2人で帰省する予定なのですが夫のLINEの履歴を見ていたら
連休初日に元職場の後輩の女の人を
久しぶりー!連休ってどこか行ってたりするー?おしゃれな隠れ家的な焼肉屋さんあるから
行かない?と誘っているやり取りを見つけて
行く約束をしていました。連休は自分も実家に帰ろうかなと言っていたのですが特に予定はないと言っていて
わたしに隠れて行こうとしています🤣
たしかに子どもが産まれてからお洒落な所に
食事を行くことはなくなり行きたいところにもなかなか
いけなくなったのは仕方のないことだし
それに対してわたしは残念だけどたまーになにかの
機会があったら行けたらいいなと思っていました。
それをわざわざ女の人を誘って隠れて行こうとしてることに嫉妬というよりもとても腹が立ちました笑
これって浮気の一歩手前?だと思うのですがどう思いますか??
とりあえず夫を泳がせておいてもう一度連休何するの〜と
探ってみようとは思うのですが🤔

コメント

ぴーの

私的に、ママリさんへその事を伝えない時点で、旦那さんがやましい事だと思っていると思います…イコール、浮気だと思います💦

しかも、久しぶりの相手…
黒だと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね笑
    しかも行こうとしてるお店もお洒落な隠れ家的なところってもう、、🤣笑

• 7月17日
meme

下心がなければ嘘つかず女の子とご飯に行くって言うと思います!
下心があるから隠してるんですよね。
あわよくばって思ってると思います😑

• ママリ

ママリ

たしかにそうですよね、、結婚して子どもがいるってこともしかしたら言っていない可能性もあるんですよ😂笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も今の時点で浮気って思っちゃいます💦
泳がせて連休何する?って聞いても吐かせることはできないし、認めたとしても実家帰ってる間に行くことはできるので
私ならしっかり証拠掴むためにLINE画面写真とったりこまめにスマホ見て動向確認するのと、実際その連休に行ったとしたらそのやりとりも写真撮ってから問い詰めますかね🤔
それだと連休会うのを防ぐことはできない方法ですが💦

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😂
    あとで問い詰めるためにLINEはしっかり写真撮りました!!!
    実家に帰省中は予定もあるので会うことを妨げることはできないのでそこはもう会ってもらって帰った実家から帰った後にLINEまた見るしかないですよね😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🙄
    LINEのやりとりだけだとはぐらかせるというか冗談だよーとかで済みそうな感じもあるので実際行った事実があってからのほうがコッテリ絞れそうかなと思います🤔
    弱み握ってこっちが主導権とりましょ!!

• 7月17日
Taco

浮気云々以前に結婚して子供にも恵まれてって時に女性を誘って隠れ家的焼肉に腹が立ちます💢

私ならLINE見せて何様のつもりだと説教します😡
浮気以前にそもそも自分だけ自由に美味しいものを食べに行こうとすること自体間違ってるんだということを早いうちに知らしめます。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!!!
    こっちは毎日育児に家事に必死なのに自分だけ行きたいところ行くって信じられなくて笑
    嫉妬って気持ちは全くなくてシンプルに気持ち悪いな〜ってゆうのと幻滅しました、、😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私なら焼肉屋の前で待ち伏せしたいです!
「予約ありがと〜☺️」って😡😡😡

• ママリ

ママリ

たしかにそれ面白そうですね🤣できることならやってやりたい!!!笑

• 7月17日
はじめてのママリ

もう一度連休どうするの~?と聞いて、予定ないと言われたら「へぇー女の子と焼肉行くんじゃないの~?」とLINEのスクショ見せます!
そっから問い詰めていきます!

• ママリ

ママリ

女性と2人でどんな理由であれわたしに隠れて言ったとゆう事実が欲しいのでまだ泳がせておきたいと思います!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ママリさんに何も言わずに約束してる時点でやましい気持ちあるように感じます。
ましては帰省中なんてやりたい放題ですからね😓
私ならやりとりを保存してから問い詰めます🤣
後から問い詰めても良いかなと思ったんですが、不貞してたら爆発しそうなので😂

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね🤣笑
    さっき探りで連休中ご飯誰かと行かないの?って聞いたら挙動不審でえ、なんで?と言われたのでこれはもう黒かな〜って思ってます笑
    帰省から帰ってきたらLINEチェックして写真撮って話し合います😌

• 7月17日