※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

子育てで疲れている女性が、一人遊びができない上の子に疲れている様子を相談しています。夫は土日家を空けており、自分の時間が欲しいと感じています。

朝10時からプール、2時間遊んで昼ごはん、お絵かき、シール貼り、おうちでテント遊び、人形遊び、ままごと、パズルかれこれ8時間、これだけ遊んだのにどうして昼寝しないの?
一人遊びができない上の子はずっとママ、ママ!見て見て!
いい加減疲れます。
旦那は土日家におらずワンオペで下の子のお世話もあります。

夕方が近づくにつれ私の笑顔が薄れていきます。
平日は上の子を保育園に入れてるので休日くらいは思いっきり遊んでやりたいのに心身共に疲れます。
本当は心の中で自分の時間が欲しいと思っているんです。

それが実現しないからイライラしちゃうのかな。
子育てってなかなか自分の時間もてませんよね。

はあ、ワンオペなんてクソ喰らえだわ。

コメント

ふふママ

わかります〜!!
私は、大学構内にある無料の博物館に連れて行って、二時間、散歩しています。頭良くなるかなーーって下心ありです笑
大学のキャンパス内は走り回っても問題ないし、トイレも、椅子も、自販機もあって、車は来ないから完璧です。

ママ

土日のワンオペ仲間です⚡️
ママ!ママって何回も言われ、YouTubeも広告ばかりで文句言われ、疲れました、、、

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です😌
うちも遊んでるだけだと絶対寝ないです😂
ですが、車に乗ると途端に寝ます(笑)
その子によるかと思いますが、疲れさせてからの車オススメです😊👌🏻