※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

旦那が寒がり過ぎてホントにやだ…エアコンの温度設定29.5℃って…もはや送…

旦那が寒がり過ぎてホントにやだ…
エアコンの温度設定29.5℃って…もはや送風…
気が付くと温度上げられてます。西日もキツイし…
赤ちゃんも3歳の娘もいるんだけど…自分ばっか寒い寒い言うな💢なんか羽織れ💢
料理するこっちの身にもなれや💢
そんなに温かいところに居たかったら外出とけや💢💢
自分はビールばっか飲んでるからトイレも近いし寒いんでしょうね…
そのくせシャワーのお湯は37℃とかばかみたく低いしなんなん?
ほんと腹立つ〜

コメント

いーいー

私は旦那がアホな事すると、あんたマジでアホやな!って言って自分の思い通りにします。

• みくろ

みくろ

もういちいち言うのも苛つくので勝手に温度下げますけどね…😂体温調節機能バカになってると思います。

• 7月17日
ひよこちゃん

うちも夫が寒がりです😅
40過ぎのおっさんなので、もう代謝機能が落ちてるんだと思います🤣笑
合わせてたらこっちがゆでダコになるし、熱中症が何より怖いので勝手に下げてます‼️

• みくろ

みくろ

うちは二人してアラフォーなんですが、更年期じゃない?とか割と女性にとっては言われたくないような事言ってきたりします😭
    でもこっちは授乳で赤ちゃんと密着してると汗だくだし…ホントに周りに気を遣って欲しい…
    私も勝手に下げてますが、リモコンに表示されてる温度見る度にイラッ💢とします😭

• 7月17日
rere

スエットきてくれ!って言うようになってからは
もう言われなくなりました(˚ଳ˚)w

• みくろ

みくろ

たまにカーデ羽織ってます😂OLか(笑)
    そしてつい最近まで長袖のロンT来て会社にも行ってて、コイツ、マジか…って思ってました(笑)
    最近まで妊婦だったので、暑くて暑くて死にそうだったので🤣一人で家にいる時には24℃とかになってました(笑)

• 7月17日
🐰(𝟸𝟽)🍓

私逆です😂😂😂
旦那が暑がりすぎて…エアコン18度とかです(笑)寒い…

• みくろ

みくろ

流石にエアコン18℃は私でも寒いです🤣
    風邪引かないように💦💦

• 7月17日
Ⓜ︎

子供優先で考えて欲しいですね💦新生児もいるのに適温じゃないとかわいそうです😭

• みくろ

みくろ

ほんとです!おっさんは自分で調整しとけ!💢って感じです。ほんとに自己中過ぎてイライラします。

• 7月17日
ままり

うちは逆で24度とかにするんで困ります😭😭温度差辛いですよね、、

• みくろ

みくろ

ホントにツライです😫

• 7月18日