※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家でリビングを支配して、車の部品をいじって居るのですが、今日…

旦那は家でリビングを支配して、車の部品をいじって居るのですが、今日の夜から友達と車を弄る!!と言われまた朝帰りかよーと言ったら、終わり次第!!と言われたのでうち、実家に帰る!息子と一緒に!ってゆうとわざわざ実家に帰らなくても良くない??と言われ、親が一緒にご飯食べようーって言われたから!!と言ったのですが、それに、うちがコンビニに行ってる時息子がギョン泣きで、旦那が対応してたのですが帰ってきた時に、ギャン泣きやった!!泣くと車の部品弄るのが進まんわ!!と直ぐに息子を渡されチッシュの上に携帯置いてたら、邪魔携帯もぉーと言われ、邪魔扱いされてるなぁーって思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

してもいいけど外でして欲しい
ですよね😅

私はいつも外でしてます!